SnowManのドームコンサートに行ってきた。

SnowManのドームコンサートに行きました。

 

前置き

高校生の時ジャニオタで、ひょんなことから4年前くらいにジャニオタが復活。。

復活してからは、King & Princeをメインに推してきました。

 

友達の一人がSnowManを推しており、私も1年ぐらい前にファンクラブに入ったのですが、当然人気のあるSnowManなので、しばらくライブや舞台に当選することもなく。。

 

今回3回目くらい?の申し込みでやっと当選したので、びっくりしました。

 

遠征旅程

私は都内に住んでおり、27日の公演に行く予定だったので以下のようなスケジュールで遠征することに。

 

27日:朝新幹線で大阪へ移動⇨ホテルに荷物を預ける⇨友人と合流し軽く食事⇨15:30頃京セラドーム着⇨コンサート⇨ホテルにチェックインして食事⇨就寝

28日:起床⇨チェックアウト⇨新幹線で東京へ

 

えぇ、コンサート以外はほぼ何もしておりません笑

実は今月美 少年のコンサートにも行ったので、関西は結構満喫してたということもありまして。

 

座席

毎回ね、ドキドキするのが発券の瞬間ですよね。

今回はドームなのであんまり期待していなかったのですが、なんと、、

アリーナでした!

しかも外周にかなり近いポジションだったので、肉眼でメンバーをしっかり見ることができてとっても良い席でした。今までのジャニコンの中で一番良い席だったんじゃないでしょうか。友達も喜んでいて、何より。

 

 

全体的な感想

ラウールがめっちゃ綺麗でした。

いや、もちろんめっちゃみんなキラキラしてたんですが、ラウールほんとスタイル良すぎて、、すごかった。

 

今回めめのうちわを持ってたのですが、私の席の方にはあんまりめめこなくて残念。

しょっぴーとさっくんとじーこが滞在時間長めだったと思う。ちなみに私の座席はステージに向かって右寄りでした。

 

そして、だて様がファンサくれた気がします!

ファンサってほんといいですよね。。だて様ありがとう。。

ファンサうちわ今回持っていかなかったのが悔やまれる。やはりどこの席になってもいいように、ファンサうちわは用意しておくべきだ。。

 

セトリはメジャーな曲が多かったので幅広い層が楽しめる感じだったと思います。

スノの曲いいよね。party party party とタペストリーが特に好き。

 

 

公演後の余韻

 

セトリの曲を聴いて、しっかり余韻に浸ってます。

ブログも書くきっかけをくれて、SnowManに感謝です〜〜

 

では、今回はこんな感じで。