神宮寺さんが帰ってきた

やっとファンクラブにも入れたので、書き残しておこうかと。。

インスタもなかなかフォローできなくてびっくりした笑

 

YouTubeで二人の姿を見たときは、とてもテンションが上がった。

 

美容師さんに「キンプリの二人が帰ってきましたねー」という話をしたら、

「結構早かったですよねー」と言われた。

そうか。一般の人からしたら早いんだなあ。

私にとっては、早くはなかったなあ。

 

これからどんな活動をするんだろう?

 

大好きだったものが2つに分解してしまうって、なんとも言えないですね。。

いろんな意見を目にしたり、聞くのもしんどい。

何が真実かもわからないもんね。

 

でも、才能ある人が傷付かず、やりたいことができることを願う