神宮寺さんいつ帰ってくるのかな

タイトル通り。

 

キンプリが5人から2人になり、、

2人のキンプリももちろん応援したい。でもまだなんというか現実を受け入れきれていないというか。。

 

3人がこれからどうなっていくのか早く知りたい。

応援する術を知りたいというか。。

 

個人的にはじぐたんには舞台とか出てほしいなー葵上/弱法師良かったし。。

Wゆうたのドリボが円盤化してないのはまじでまだ諦めきれていないし、今からでも遅くない。ドリボのじぐのソロ曲めっちゃ良かったもん。ほんと。お願いします東宝さん。。

コロナ禍で、帝国劇場で見たあの光景はずっと忘れないと思う。。

あーーーー本当に本当に5人の幸せと今後の活躍を祈っている。。

 

 

 

話変わりますが、なにわの当落もありましたね。

昨年は当たってたんですけど、今年はだめでした。。

でもなにわ担の友人がしっかり当たってたので良かったです。

 

キンプリの打ち合わせとジュニアのドーム当たるといいなあーー。

美のサマステも行きたかったのに予定に入れさせてもらうことも叶わなかった。。

ほんと、推せるときに推せ!ですよねー。

 

あと、美といえば春は短し恋せよ男子、ちゃんと見てます。

柊役の子可愛くない?セブンティーンのモデルなんだね。永瀬莉子ちゃん。

うきぴもドラマ決まったようで。ギフテッド。

トモダチゲームの友一が好きだったので、今回もクール系キャラで楽しみ。

ソロモンの偽証も好きだったなーあれはクール系じゃなかったけど。

 

こう書いてみると、うきぴ色々ドラマ出てるんだなあと。

これからも楽しみ。

 

そんな感じで今日は終わろうと思います。

では。