King & Princeとうちあわせ に行ってきた

みなさんこんにちは!

 

はい、タイトル通りです!

King & Princeとうちあわせ@有明アリーナ 17:30~に行ってきました〜!!

 

もともと神宮寺担の名義だったのでどうかな〜と思ったのですが当たりました・・・!

まだれんかいどちらにするか決められていなかったのですが、、かいぴを推そうかな〜〜と思っているところです。(どっちも好きだけど)

 

そんな今日の論点はこちら

有明アリーナ行くには時間に余裕を持つ

有明アリーナ、場内は快適

③ジャニコンサートはいつでもうちわ必須

 

まず、①ですが、、

今日は有楽町からビッグサイト行きのバスに乗っていくことしたんですよ。

だけど、定刻になっても全然こなくて。。結局最終的に10分遅れだったのかな。

もう銀座ぐらいからバスの定員がいっぱいになってしまって、バス停に並んでいる人乗れてなかったです。時間もギリギリだったので、焦っている人多数。。

なので、有明アリーナのコンサートの際は、時間に余裕を持って向かわれることをお勧めします。遅くとも30分前には到着できるようなイメージが良いかと。(あとは地下鉄+ゆりかもめの方が、時間が読めていいかもしれませんね)

 

しかもバス停からゲートまでが、遠い!

今回西ゲートだったんですが、時間ギリギリすぎて北ゲートから入りました(入っても良いとのことで)

バス停からアリーナの席まで10分かかったような。。

 

で、そうなんです!今回アリーナでした!

花道からも近くて、二人の姿がめちゃめちゃよく見えました。。

ありがとうございました。。

 

スタンドはかなり高さがあるイメージでした。ぴあアリーナも友人曰くそんな感じらしいので(段差がかなりある)、最近の新しい箱はそういう作りなんですかね。

 

今日発表のあったキンプリのツアーも、新しい横浜の会場があったりで楽しみです。

当たるといいなあ!!

 

次に②有明アリーナ快適 ですが。。

本当に涼しくて!トイレも全然並んでない!すごい!

この前スノの京セラドームがめっちゃ暑かったのでミニ扇風機もビオレの冷感シートも揃えていったのですが、全然必要なかったです。

なんか食べ物も充実しているようでしたが、楽しむ時間が全然なかった。←

景色は海沿いなのですごく綺麗でした!

 

で、③ジャニコンサートはいつでもうちわ必須

ですが。これね。席ってほんと入ってみるまでわかんないんですよ。(当たり前だけど笑)

でも、入ってみたらめちゃ良席!!ってことがあるんで、カンペうちわは絶対作るべきだなーと。。あとで持って来れば良かった〜!!って思って後悔したくないので、これからもちゃんと持っていこう・・・と決意した有明アリーナのうちあわせでした。(コンサートではないな笑)

 

帰りは規制退場を守って最後の方に退場したのですが、新豊洲駅へ行くための橋の幅が狭くて、かなり時間かかりました。

PayPayドームほどじゃないけど、有明アリーナも行き帰りはちょっと余裕を持つ必要があるな〜というイメージでした。

 

コンサートと違って2/3ぐらいは座っていたし、キャー!!の瞬間も少なかったので、爽快感のみが残るいいうちあわせでした。れんかい楽しい思い出ありがとう、これからもがんばって〜!!

 

では、今回はこのあたりで。