わっしょいcampに行ってきた

わっしょいcampに行ってきました。

 

HiとAぇのデビュー発表あるかと思いきや、ありませんでしたね・・・

美 少年の登場シーンもかなり削られている印象でした。

うきぴかっこよかったけどかわいそうでした・・・

 

あと、席もびっくりするぐらいの天井席で・・・笑

後ろから数えた方がよっぽど早い!という位置だったんですが、あんなに登るのが大変とは思わなかった。

ライブはやっぱり席で全然見え方違いますよね(当たり前すぎる感想)

 

当日は気温が36度くらい(確か)あって、外でうちわ写真撮るのも一苦労だったけど、中入ってからはまあそこそこの暑さで耐えられるレベルだったこともあり、そこまでしんどくなく。ただ、トイレはめっちゃ混んでたかな?30分ぐらいは並んだような。

有明アリーナは女子トイレがたくさんあってそこは良かったので、やぱ新しい箱がいいですね。(有明アリーナは会場行くまでが大変すぎるけど・・・)

 

あとスノで行ったGWの京セラの暑さは尋常じゃなかったな・・・ビオレの冷シート必須!

 

あと最近友人とbillsにも行きました。

夜だからデートしてる人ばっかり笑 でもかなり暗かったので、多分アクスタと写真撮ってることはバレなかったように思います笑(と思ってるだけかもだけど)

うきぴinbills

普段行かないところに行って、普段しないような話をして、とても楽しかった。

さて、次のライブはピースかな。楽しみ。